合言葉は、「領収書、エッフェル塔のね!」

f0123934_1173184.jpg


こちらの、とっても可愛くててオシャレな領収書は、
南雲理枝先生のアトリエでご一緒させていただいてる
K子さんからプレゼントしていただきました~!!


K子さん、ありがとうございます!! 
嬉しい~♡♡


こちらの素敵な領収書をご希望の方はRuccaの耳元で、

「領収書、エッフェル塔のね!」

と、こっそりおっしゃってくださいね~!

(意気揚々とエッフェル塔領収書を取り出す私の姿が目に浮かびます)



あまりの素敵さにまだ使えなくて
こっそり眺めてうっとりしてますが、
秋のイベントのときにエッフェル塔さん、
デビューしていただこうと思ってます*

ん??

秋のイベントって???


と、思ってくださった皆様、次回詳しくお知らせさせていただきますね☆

お楽しみに♪
[PR]
by ruccar | 2011-07-20 11:21 | * 大切な毎日 * | Comments(0)


<< オダサガ文化祭のお知らせ SAKKA no ZAKKA ... >>