人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影していただきました**

撮影していただきました**_f0123934_11575822.jpg


素敵なご縁をいただきまして、フォトグラファーの遠藤ちえさんの
お弁当写真集の企画に参加させていただきました*


前回のブログでちょっぴり書いた
SAKKA no ZAKKA さんに伺った日に起きた奇跡」とは、
遠藤さんとの出会いでした


納品に伺った日がたまたまSAKKAnoZAKKAさんの
オーナー ほしのさんの撮影の日で、
ちょうど遠藤さんがお帰りになるタイミングで私がお店に入りました


そこで、遠藤さんをご紹介していただいて
今回の写真集の企画に私も参加させていただくことになりました


しかも!

お話をうかがうと、私が日ごろお世話になっている
色を楽しむ会の佐々木染子さんと遠藤さんが
かつての職場の関係で繋がりがあることが判明!!

すごい・・・人と人って繋がってるんですね~

そして、こういう不思議なリンクがよく起きるのが SAKKA no ZAKKA さん
ホント不思議ですね~!



撮影ということで、ドキドキしてたのですが
遠藤さんの明るくてオープンな魅力的なお人柄のおかげで、
撮影の日は本当に楽しい一日を過ごさせていただきました♪


貴重な体験をさせてくださった遠藤さん、
撮影に出張工房を快く使わせてくださった SAKKA no ZAKKA のほしのさん、
本当にありがとうございました!!
楽しくて、終始ニコニコな一日でした☆

撮影していただきました**_f0123934_1252458.jpg

【↑ Rucca弁当を撮影中の遠藤さん、カッコイイ!!】


「で、Ruccaさん、肝心なお弁当は何作ったのん??」

それは、もちろん本が発売になってからのお楽しみ~!!

11月に発売予定だそうです

また詳細はこのblogでお知らせさせていただきますね


そして、そして、素敵なフォトグラファー遠藤さん企画の、
これまった素敵なボサノヴァのライブのイベントが7月にあります☆


* * * * * * * * * * * * * * * * * * *

日時:07/23(Sat)  open / 18:10 start / 18:40
● 会場: 自由学園明日館 ラウンジホール http://www.jiyu.jp/
● 料金: 前売り 2,500円  当日 3,000円  全席自由(50席)
● 出演: 近田ゆうき
● 企画:「空間 × ∞」

* * * * * * * * * * * * * * * * * * *


詳細は「空間 × ∞」のブログをご覧ください♪


もちろん私も行きま~~~す♪

自由学園は以前から行ってみたいなぁと、思ってたのですが
なかなか行く機会がなくて
今にいたってたのですが
こんな素敵な機会で行かれることが嬉しくて、嬉しくて♪

これも SAKKA no ZAKKA マジックかしら?

素敵な夏の夜になりそうで今からとっても楽しみです
by ruccar | 2011-06-25 12:34 | * 大切な毎日 *


<< Eat,Pray,Love..... SAKKA no ZAKKA ... >>