SAKKA no ZAKKA 新作納品のお知らせ

別名「奇跡がおきる、ほしのさんのお店」こと、
SAKKA no ZAKKA さんに新作を納品させていただきました*

(納品に伺ったこの日もすんごい奇跡が起きました!
 どんな素敵な奇跡が起きたかはまた次回に・・・
 あぁ~話したいっ!むずむず・・・)



今回はロザリオタイプのネックレスや、
シルク糸を編んだピアスを納品させていただきました*


f0123934_21512461.jpg

【パール・ロザリオ ¥4.000】


f0123934_2151412.jpg

【アメジスト&スモーキークォーツ・ロザリオ ¥4.000】


f0123934_2152579.jpg

【アフリカンレッドアベンチュリアン&プレナイト・ロザリオ ¥4.000】



f0123934_21555282.jpg

【プレナイト・ピアス ¥2.000】


f0123934_21561140.jpg

【カーネリアン・ピアス ¥2.000】



SAKKA no ZAKKA さんは素敵な夏のお洋服が
たくさん入荷されていて欲しいお洋服がいっぱい!!


素敵~~!!とワンピースやシャツを
お目目をハートにしながら見ていると・・・



f0123934_2157281.jpg



ん!!もしかして・・・・!!


f0123934_21575290.jpg



アメジスト&スモーキークォーツ・ロザリオネックレスを
素敵なお洋服にさっそくコーディネートしてくださりました!!!
嬉しい~~~~!!!


SAKKA no ZAKKA さんの素敵お洋服に
コーディネートディスプレイをしていただくのが、
実はひそかな目標だったので、すごくすごく嬉しいです!!!
ほしのさん、ありがとうございます♪


お洋服やサンダルや人気作家さんの陶器や楽しい夏を過ごすアイテムが
SAKKA no ZAKKA さんにたくさん入荷されています

ぜひ遊びにいらしてください♪


*************************************************
SAKKA no ZAKKA


住所:〒186-0004 東京都国立市中2-3-6

TEL:042-505-5323

営業日時:月曜~土曜 10:00~17:00

定休日:日曜日

*************************************************
[PR]
by ruccar | 2011-06-14 22:18 | お知らせ | Comments(2)
Commented by miya at 2011-06-16 07:36 x
こんにちは~。
展示いろいろ盛りだくさんだね。
私も今月の26~29日渋谷東急bunkamuraのイベント気合い入れてくぞ!(私DMをruccaちゃんに送ってるよね・・・ちょっと不安)
Jun-gin Colletionお疲れさま☆
少し照れながら、でも自由にのびのび空を飛んでいる蝶や水浴びしているゾウさんが今のruccaちゃんを表しているように思いました。
それにしても海福族・・・魅惑的だわぁ・・・
夏に是非行きたいです。案内してくれる?(笑)
SAKKA no ZAKKAさんにもまた行きたいです!
では蒸し暑い夏をさわやかにアートで乗り切ろう!
Commented by ruccar at 2011-06-16 15:38
☆miyaちゃん

コメントありがとう!!
bunkamuraのイベント頑張ってね!
(DM届いたよ~☆ありがとう!!)
まだ予定がちょっと分からないんだけど、
ぜひ伺いたいなぁ~♪と思ってます。
miyaちゃんのかわいい作品たちと会えるの楽しみにしてるね^^

私のあのつたない蝶と象から、そこまで読み解いてくれるとは・・・!!
さすが、miyaちゃん鋭いわぁ~

海福族、超魅力的でしょ~
いつでも喜んでナビするので連絡くださいな♪
SAKKAnoZAKKAさんもmiyaちゃんが好きそうなお洋服
いっぱい入荷されてたよん♪
時間あるときぜひ遊びにきてね~ん☆

では、では、まだ梅雨空がつづきそうだけど、
miyaちゃんも元気に過ごしてね~♪



<< 撮影していただきました** 海福雑貨、新作納品のお知らせ >>