夢の2週間**

おかげさまで、新宿三越アルコットの
ABCクラフトさんでの展示が無事終わりました*


急遽いただいた展示のお話に嬉しいビックリで、
なんだか夢のような2週間でした


急遽いただいた展示のお話だったので、
あまりお知らせをすることができなかったのですが、
このblogをご覧になって足を運んでくださった方もいらして、感激でした***
(私信:あやみ、本当にありがとう!!!)


会場へ足を運んでくださった皆様、
ご覧くださいました皆様、
本当にありがとうございました


夜遅くまで搬入、設営をしてくださった
Jun-gin collection2011のメンバーの皆様、
またも私に素敵なチャンスを与えてくださった、大好きな師匠・ 南雲理枝先生
本当にありがとうございます


展示風景の写真が残念ながら手元にないので、また改めてアップしますね♪
[PR]
by ruccar | 2011-06-02 17:18 | お知らせ | Comments(0)


<< 海福雑貨、新作納品のお知らせ 会期延長のお知らせ >>