「ほっ」と。キャンペーン

Jun-gin Collection 2011


おかげさまで、海福雑貨さんの特集コーナーでの展示、
無事に終わりました*

f0123934_11553598.jpg


f0123934_11562310.jpg


f0123934_11572646.jpg



f0123934_11575523.jpg


お越しくださった皆様、
ご覧下さった皆様、
お手に取ってくださった皆様
本当にありがとうございました*


個人的ですが地震以降、なかなか会えなかった友だちと
今回の展示会を機に笑顔で再会できたり
嬉しい機会をたくさんいただいた一ヶ月でした♪


海福雑貨の店主の和海さんと KANNA さんには、
たくさんたくさんお世話になりました!
本当にありがとうございました**

5月からも海福雑貨さんで
Ruccaをお取り扱いいただいてます*

5月9日は平日営業も始まるのでぜひ遊びにいらしてくださいね♪


*************************************************

海福雑貨

住所:〒252-0311 神奈川県相模原市南区東林間3-18-3 1F

TEL:042-705-3392

営業日時:5月9日より、月、木~日  11:00~18:00

定休日:5月9日より 火、水、祝日

*************************************************

            
  
さて!前回のブログでちょっぴり予告せさせていただきました、
5月のグループ展のお知らせです


私のシルバーの師匠、 南雲理枝先生主催の
Jun-gin collection2011に参加させていただくことになりました*


f0123934_11591984.jpg



Ruccaの名前がないよ~と思われた皆さま、
今回ははじめて本名【横田 梨絵】で参加してます◎


Jun-gin collectionは今回で三回目の開催になるそうで、
ジュエリー、アクセサリーデザイナーの方はもちろん、
プロダクトデザイナーの方やグラフィックデザイナーの方、
普段は違うジャンルで活躍されていらっしゃる方たちも
「銀粘土」という共通素材を使って表現をするおもしろい企画になっています*


私も今回は「身につけるアクセサリー」ではなく、
「展示としてのアクセサリー」をはじめて製作してます


銀粘土やブロンズ粘土を使った作品もはじめてなので、
はじめてづくしにドキドキの毎日です


そして会場ではカフェスペースもオープンする予定で、
会場にちなんだ福井県の美味しいスイーツや美味しいお茶、
そして美味しい日本酒!!がメニューに並ぶ予定です

私もカフェスタッフで会場にいます*


GW、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

*************************************************


Jun-gin collection2011
~純銀粘土を共通素材に領域を越えたメンバーによるアクセサリーの新しい提案 Vol.3~

f0123934_1224068.jpg


会期:5月6日(金)~8日(日) 11:00~19:00 (最終日のみ17:00まで)

5月7日(土)アーティストプレゼンテーション 15:00~17:00
5月7日(土)オープニングパーティー 17:00~19:00

会場:ふくい南青山291 2F多目的ホール

住所:〒107-0062 港区南青山5-4-41 グラッセリア南青山内

電話番号:03-5778-0291



*************************************************
[PR]
by ruccar | 2011-05-02 12:14 | お知らせ | Comments(2)
Commented by miya at 2011-05-08 21:50 x
ruccaちゃん
素敵な展示だね☆
バタバタしていて今回は行けなかったけど、
ふらっと寄ってみたいです。
私も5・6月と企画展盛りだくさんです。
どこかで会えるといいね!
Commented by ruccar at 2011-05-09 11:15
☆miyaさん

コメントありがとう!!
すっごく嬉しいよ~♪♪

海福雑貨さん、miyaさんが絶対好きな雰囲気の
お店だと思うよ~^^
時間のあるときぜひぜひ遊びにいらしてね♪

miyaさんの作品とぜひぜひ会いたいので、
また企画展の予定ぜひ教えてね^^
楽しみにしてるね~!!


<< A New Hope 24日の海福雑貨店さんお休みの... >>