人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご心配おかけしました

大変、大変ご心配おかけしました

おかげさまで私は無事です、元気です


お知らせさせていただいてました
ウミランドの初日にあった地震だったので
たくさんの方にご心配おかけしてしまい
本当に申し訳ありませでした


お客様、私を含めたウミランドに
参加されていた作家さんたち一同
だれもケガしたり、被害にあった方がいなくて
本当になによりでした


大変なさなか、
いらしてくださったお客さまには
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

おかげさまで無事にウミランドも終えることができました◎


そして、ご心配してくださった皆さま、
本当にありがとうございました

PCがなかなか接続できなくて、
ご報告が遅くなってしまって
本当にごめんなさい


今回の地震で、
想うこと、感じることはたくさんありますが、
こういうときだからこそ、
まずは自分自身の心と身体を大切にして、
落ち着いて行動したいなぁと思います*


落ち着きましたら、また改めて写真もアップしますね!


まだ余談許さない日がつづきそうですが、皆さまどうかお元気で!!
by ruccar | 2011-03-17 10:49 | ごあいさつ


<< ウミランド展示風景 明日からウミランド >>