ご心配おかけしました

大変、大変ご心配おかけしました

おかげさまで私は無事です、元気です


お知らせさせていただいてました
ウミランドの初日にあった地震だったので
たくさんの方にご心配おかけしてしまい
本当に申し訳ありませでした


お客様、私を含めたウミランドに
参加されていた作家さんたち一同
だれもケガしたり、被害にあった方がいなくて
本当になによりでした


大変なさなか、
いらしてくださったお客さまには
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

おかげさまで無事にウミランドも終えることができました◎


そして、ご心配してくださった皆さま、
本当にありがとうございました

PCがなかなか接続できなくて、
ご報告が遅くなってしまって
本当にごめんなさい


今回の地震で、
想うこと、感じることはたくさんありますが、
こういうときだからこそ、
まずは自分自身の心と身体を大切にして、
落ち着いて行動したいなぁと思います*


落ち着きましたら、また改めて写真もアップしますね!


まだ余談許さない日がつづきそうですが、皆さまどうかお元気で!!
[PR]
by ruccar | 2011-03-17 10:49 | ごあいさつ | Comments(6)
Commented by nao_kume at 2011-03-17 22:08
今もまた揺れたね。
地震速報が鳴る度にドキドキするわ。
停電などの影響で駅も混雑したり
電車が止まったりしてるみたいだし
気をつけてね。
Commented by ruccar at 2011-03-18 14:58
☆nao_kumeさん

コメントありがとうございます♪うれしいです^^

余震もあって、まだ気が休まらない日がつづいてますね。
地震酔いで、自分が揺れてるのか、世界が揺れてるのか
だんだん分からなくなってきました。
nao_kumeさんは大丈夫?

一日も早く、日本が平和になりますように☆
nao_kumeさんと会える日を楽しみにしてま~す♪

Commented by あやみ at 2011-03-22 19:55 x
女子アゲセミナーで一緒になったあやみです♪地震怖かったね、無事でよかった!

まだ余震が続いてるけれど、お互い無事でいようね(^O^)
応援してます~☆
Commented by ruccar at 2011-03-25 11:55
☆あやみ

コメントありがとう~!!
嬉しかったよ~♪♪

やっとPCの調子がよくなってきて、
コメントのお返事が書けました◎
よかった~^^

地震、本当に怖かったけど、あやみも無事で元気で
本当に安心したよ^^

こういうときだからこそ、あやみのキラキラ笑顔に
救われる人がたくさんいると思う☆
なので、心と身体を大事にして元気に過ごしてね。
また会おう~!!
Commented by ことの at 2011-03-26 13:08 x
いや、真面目に心配してました!!!
ウミランド以降、たまにここを覗いてたんだけど・・・
大丈夫かな?連絡していいものか?
といつもとは違う状況だから、考えちゃった。
でもでも、元気で、無事で、よかった!!!
これからも、がんばろうね。
Commented by ruccar at 2011-03-28 19:48
☆ことの

心配してくれて、、ありがとう!!!
地震、本当に怖かったね(泣)
ことのも元気そうで、無事で本当になによりだよ。
よかった^^

こういうときだからこそ、毎日を大切に過ごしたいね。
ことのも身体に気をつけて元気に過ごしてね^^


<< ウミランド展示風景 明日からウミランド >>