「ほっ」と。キャンペーン

ウミランド

我が家のPCくんが急にご機嫌ななめになってしまって、
しばらくブログにログインができませんでした(泣)

原因は不明

寿命なのかなぁ・・・
いやいや君にはもう少し頑張ってもらわないと!
お願い、機嫌直して!と、
なだめすかしてたら、やっと昨日機嫌直してくれて完全復活!

よかったぁ~~~~(ホッ)

PCくんのご機嫌がなおったところで、
さっそくお知らせ*

前回の更新でちらりと予告した海福雑貨さんの3月の楽しいイベントの詳細です♪

f0123934_14354256.jpg


*************************************************

春の海福雑貨展
ウミランド

会期:2011年3月11日(金)~13日(日)

時間:11日、12日 11:00~19:00
    13日 11:00~17:00

会場: 相模大野工房マミランド内展示スペース「こころも」


*************************************************


海福雑貨さんの作家さんたちのグループ展です

海福雑貨さんとご縁をいただいて、
Ruccaもこのたび初参加させていただけることになりました*

テーマは「ナチュラル&妖しげ」

いつものRuccaよりちょっぴり妖しげな作品がぞくぞく出来上がってきています

早くご覧いただきたいなぁ♪

会場は相模大野の女子大通りにある工房マミランドさんの中にある
ギャラリースペース「こころも」です

素敵な作家さんたちがたくさん出展される「ウミランド」、
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by ruccar | 2011-02-28 14:39 | お知らせ | Comments(0)


<< そraしんぶん 海福雑貨さん >>