人気ブログランキング | 話題のタグを見る

a happy new year!!!2011

あけましておめでとうございます!!

新しい一年がはじまりましたね

お正月はいかがお過ごしでしたか?


私は毎年恒例となっている房総での年越しでした

どこまでもつづく大きな大きな海と、
遠くに見える富士山と、
海面にきらきら反射する陽の光と、
今年もみんなが無事健康にお正月迎えられて良かったね、という
家族全員の笑顔に囲まれた穏やかなお正月でした


日本のお正月の風習は穏やかで静謐で
平和の祈りがこもっていて本当に良いですね*
歳を重ねるごとにどんどん大好きになっていってます


自然のなかでたくさんたくさん充電させてもらったおかげで、
本日めでたく仕事はじめを迎えられました!


今年はどんな楽しい出来事が訪れてくれるのかな?

わくわくしながら、日々とともに
今年も心を込めてアクセサリーを創り続けたいです


2011年が皆様にとってハッピーなことがたくさんたくさんある、
素晴らしい一年になりますように☆

笑顔と幸福がたくさんたくさんある一年になりますように☆

今年も宜しくお願いします
a happy new year!!!2011_f0123934_17354923.jpg

※現在発売中の「うさぎ雑貨と暮らす」(TOKIMEKIパブリッシング出版)に掲載していただいた「うさぎブローチ」
新年もひきつづきSAKKA no ZAKKAさんでお取り扱いいただいてます☆





*Ruccaをお取り扱いいただいている SAKKA no ZAKKA さんは1月6日(木)から、
コラソン・コラソンさんは1月11日(木)からの営業になります
宜しくお願い致します
by ruccar | 2011-01-05 17:49 | ごあいさつ


<< SAKKA no ZAKKA ... またも、鬼に笑ってもらおう >>