人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも、鬼に笑ってもらおう

「鬼にも笑ってもらおう」、と書いてから早一年

去年の今頃には想像もしていなかったほど、
たくさんのことを経験させていただいた一年でした


充実した一年、
初めてづくしことにワクワクしながら挑めた一年、
アクセサリーを通してたくさんの方たちと出会えた一年、


そんな素晴らしい一年を過ごせたのは、
本当にたくさんの方のお力を貸していただいたからこそ*

今年は言葉では言いあらわせないほど、
周りにいてくださる方たちのお力を
たくさんたくさんいただいた一年でした

「自分の道は自分で切り開く」、
「自分のことは自分で決める」
そんな風に思って生きてきた今までの自分が
いかに傲慢だったか、
ちっぽけだったかと
皆さんの暖かな力を感じるたびにそう痛感しました


今年、Ruccaのアクセサリーをご覧になってくださった皆様、
手に取ってくださった皆様、
お買い上げくださった皆様、
ご愛用してくださった皆様、
そして、たくさんの力を貸してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました


本当はお一人お一人のお名前を挙げて感謝したいほど、
心からの感謝の気持ちでいっぱいです


今年はアクセサリーを通して、たくさんのご縁をいただきました*

展示会「四月朔日」を開催させていただいた SAKKA no ZAKKA さん、
そして、SAKKA no ZAKKAさんから、
さらにご縁の輪をいただいた TOKIMEKIパブリッシング出版
中田桃子さん一色千里さん、
雑貨フェアをの出展にお声をかけていただいた 「すうぷ屋Hygge 」さん、
本当にありがとうございました


今年も引き続きお世話になりましたコラソン・コラソンさん、
そして四年間お世話になりましたTRANSPARENTさん、
本当にありがとうございました


アクセサリーを通してご縁をいただいた皆さん、
アクセサリーを通して再会できたみんな、
突拍子のないことばかりする私をいつも見守ってくれる家族、
本当にありがとう
一年分の大きな大きな「ありがとう」をこめて


そして、
このブログにもたびたび登場してる
国立在住の大好きな友だちMさん

嬉しいときには一緒に笑ってくれて、
悔しいときには一緒に怒ってくれて、
立ち止まってしまったときはいつも一緒に考えてくれて、
いつもポジティブな声をかけてくれた
公私ともにいつも暖かく励ましてくれたMさんがいなかったら、
この素晴らしい一年はありませんでした

Mさんがいてくれて、いつも本当に心強かった
さらに大きなありがとうをこめて
本当に本当にありがとう


来年はどんな一年になるんだろう

早くも来年のことばかりに想いをはせてる私を
今年もまた鬼におおいに笑ってもらおう
その方が鬼も喜ぶはずだから


新年が皆様にとって、
充実した素晴らしい一年となりますように☆

来年もよろしくお願いします

一年分のビッグな感謝をこめて

良いお年を!!

またも、鬼に笑ってもらおう_f0123934_1210988.jpg

※現在発売中の「うさぎ雑貨と暮らす」(TOKIMEKIパブリッシング出版)に掲載していただいた「うさぎブローチ」
新年もひきつづきSAKKA no ZAKKAさんでお取り扱いいただいてます☆

by ruccar | 2010-12-30 12:31 | ごあいさつ


<< a happy new yea... 国立DAYS&SAKKA no... >>