人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立DAYS&SAKKA no ZAKKA新作納品のお知らせ

今年の春 SAKKA no ZAKKA さんの出張工房で
開催させていただいた展示会「四月朔日」を期に、
今年は国立にたくさんたくさん訪れました*


今年最もよく出没した街ランキングの中の上位にくる
大好きな街国立へ、
今年最後のご挨拶&新作納品に
23日行ってきました


SAKKA no ZAKKA さんで展示会をさせていただいてから、
自分でもびっくりするほどの素敵なご縁や繋がりをいただいて、
しあわせな一年を過ごさせていただきました*


オーナーの ほしのさんのブログにも書いてあったけど、
本当にパワースポットかも!?
(ほしのさん、絵馬売り始めたら買いますからね~)
本当に素敵なお店です^^


その大好きなお店 SAKKA no ZAKKA さんへの、
今年最後の新作納品


シズク型の石をシルク糸で編んだピアスのシリーズ

国立DAYS&SAKKA no ZAKKA新作納品のお知らせ_f0123934_17275990.jpg

アクアマリン・ドロップピアス ¥3.000

国立DAYS&SAKKA no ZAKKA新作納品のお知らせ_f0123934_17285789.jpg

カヤナイト・ドロップピアス  ¥4.000


シンプルだけど、光が当たるたびに
耳元で上品な輝きを放ちます


・・・と、作品の写真をアップしておいてなんなのですが
私がブログの更新が遅くなったばかりに、なんと、なんと・・・


このピアスのシリーズ、
納品した次の日に完売してしまいました!!


創り手としては嬉しい限りなのですが、
私の更新が遅いばかりに申し訳ありません


このシリーズ、また創りたいと思っているので、
またお店に登場するとき改めてお知らせさせていただきますね
(次回は早く更新します!!反省)


SAKKA no ZAKKA さんは
26日から冬休みに入られて、新年1月6日(木)からの営業になります

国立のパワースポット SAKKA no ZAKKA さんへ
新年ぜひ遊びにいらしてくださいね
人・モノ・コト、心がぽわんとなる素敵な出来事にきっと出会えると思います♪


夜は「一年間おつかれさま&ありがとう」の国立女子会!
国立DAYS&SAKKA no ZAKKA新作納品のお知らせ_f0123934_17315016.jpg

このあと夜カフェへ場所を移動して、さらに楽しい夜はつづきました♪


大好きな SAKKA no ZAKKA さん、
国立で出会った素敵な皆さん、
今年国立で作ったたくさんの
楽しい素敵なキラキラした思い出、
そしてその全部の出来事を見守って包んでくれた国立の街、
一年間本当にありがとうございました**


そう思いながら国立の街をあとにした私は
しあわせな気持ちでいっぱいでした♪
by ruccar | 2010-12-28 17:34 | お知らせ


<< またも、鬼に笑ってもらおう 冬季休業のお知らせ >>