TRNSPARENT取り扱い終了のお知らせ

約4年間Ruccaをお取り扱いいただいてました、
恵比寿のヘアサロンTRANSPARENTさんから
この度撤退させていただくことになりました


TRANSPARENTさんはRuccaが始めて
お店に作品を置かせていただいたお店で、
4年間の間にたくさんのことを学ばせていただいて、
可能性をたくさん広げていただきました


オーナーの飯田さん、
ずっと担当をしてくださっていた店長の樽見さん、
いつも暖かく迎えてくださったスタッフの皆様、
本当にありがとうございました


TRANSPARENTさんでRuccaの作品をご覧になってくださった皆様、
ご購入くださった皆様、本当にありがとうございました


そしてTRANSPARENTさんとのご縁を結んでくださった
蕾華塾の牧子先生、本当にありがとうございました


TRANSPARENTさんに初めて作品を置かせていただいたときの
初々しい気持ちを忘れずに、これからも作品を創りつづけていきたいです


TRANSPARENTさんは、目の前に神社があって、
恵比寿のど真ん中なのに静かなゆったりとできる場所にお店があります

スタッフの皆さんがフレンドリーでアットホームのお店なので、
美容院をお探しの方、ぜひ一度訪れてみてくださいね☆


本当にありがとうございました
4年分の心からの感謝をこめて

f0123934_13351193.jpg

* TRANSPARENTさんでのお取り扱いの最後にお嫁に行ったシュシュ *
[PR]
by ruccar | 2010-12-09 10:36 | お知らせ | Comments(0)


<< コラソン・コラソン シュシュ納... ときめきwebshop 新作ア... >>