「ほっ」と。キャンペーン

ときめきwebshop 新作アップのお知らせ*

気がつけば12月も第二週目!

早いなぁ~~~

12月は「師走」の他に「年満月」という呼び名があるそうです

毎年この時期は気ぜわしく過ごしていて、
気ばかりがあせって苦手だったのですが
「年満月」という呼び名は
なんだか平和で和やかなイメージでいいなぁ~と思いました

一年の行動や想いが満ちるように、
残りわずかの今年の日々を過ごせるといいなぁ*


そんな慌ただしい毎日にほっこりとした彩りをくれるサイト、
「ときめきwebshop」 さんでネックレスの新作を
二点アップしていただきました*


おかげさまで、以前アップしていただいた作品のなかで
品切れとなってしまったアイテムもあるようで、ありがたい限りです♪

今回のネックレスは各一点ずつとなってますので、お早めに♪


仕事の年末進行、大掃除etcでへとへとになったとき、
心がほっこり和む作家さんたちの作品が「ときめきwebshop」 さんには
たくさんアップされてます*

ぜひご覧くださいね♪
[PR]
by ruccar | 2010-12-06 10:25 | お知らせ | Comments(0)


<< TRNSPARENT取り扱い終... コラソン・コラソン 新作納品の... >>