「ほっ」と。キャンペーン

「うさぎ雑貨と暮らす ~ いつも一緒にいたい ~ 」

今週は急に冷え込みましたね*

寒くなってきて、
コートやマフラーを出して、
冬支度をしながらカレンダーを横目でチラッと見ると、
今年も残りの日々がだんだ少なくなってきてることを実感しはじめますね


だんだんと
チラリ、チラリと
見えてきた来年の干支は「うさぎ」


新たな年、
うさぎ年をさらに楽しく迎えられそうな
素敵な本が昨日発売になりました

f0123934_10341294.jpg


『うさぎ雑貨と暮らす ~いつも一緒にいたい~』
TOKIMEKIパブリッシング出版 (角川グループパブリッシング)
ISBN978-4-04-895189


雑貨やステーショナリー、お菓子、etc、
うさぎモチーフが満載の
見ていると思わず頬がゆるんで、
心がほっこりする素敵な本


実はこちらの素敵な本の中で、
Ruccaの作品を2点紹介していただきました


今年は暗いニュースや
重い話題が多い一年でしたが、
「うさぎ雑貨と暮らす」で
可愛いうさぎモチーフをたくさん見ていたら
来年はぴょんぴょん飛び跳ねるように
飛躍できる一年になりそうな予感がしてきて、
なんだか心がピカっと明るくなりました


読んでると心が和んで、明るい気持ちになれる
素敵な本に作品を掲載していただけたことに
嬉しい気持ちで胸がいっぱいです*


うさぎモチーフが大好きな方、
もちろん生きている本物のうさぎが大好きな方、
「今までとくにうさぎには興味なかったな~」という方もぜひ!
本屋さんでお手にとってご覧くださいね♪

明るい気持ちで新しい「うさぎ年」を迎えられますよ☆


掲載していただいた作品は
国立の SAKKA no ZAKKA さんで
お取り扱いいただいてます*

SAKKA no ZAKKAさんも可愛い「うさぎモチーフ」の作品がたくさん!

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by ruccar | 2010-11-18 10:31 | お知らせ | Comments(0)


<< コラソン・コラソン 新作納品の... SAKKA no ZAKKA ... >>