人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動画デビュー**




いきなりの動画スタートで驚かれた方もいらっしゃるでしょうか?

製作風景を写していただいたこちらの動画は、
いつもお世話になっている TOKIMEKIパブリッシング出版さんのカメラマン、
一色千里さんに撮影していただきました


撮影していただいた場所は
照明も暗く、スペースは狭く、
そして映像機器のことが全く分からない私は
何をどうすればいいか分からないばかりか
撮影のお邪魔になるようなことばかりしでかすという、
撮影には悪条件が重なっていたと思うのですが、
さすが名カメラマン!


こんなに素敵な雰囲気のあるショートフィルム風な
動画に仕上げてくださいました!!


嬉しい~~~!!!
一色さん、本当にありがとうございます!!


素晴らしい写真、動画を撮影される一色さんの活動範囲は撮影だけではなく、
全国の手づくり市の取材、ナビ、作家さんの取材などなど、多岐に渡ってます*


一つのことしかできない私は、その多才さに頭が下がるばかり

動画デビュー**_f0123934_21293059.jpg


東京手づくり市マップという本も出版されていらっしゃいます


このブログでは書ききれないほど多岐に渡る一色さんの活動範囲の詳細は、
一色千里さんのHP、手づくり市マップ One Color をご覧ください♪
by ruccar | 2010-11-11 21:40 | お知らせ


<< SAKKA no ZAKKA ... Thank you!HIDEYO!! >>