人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Thank you!HIDEYO!!

おかげさまで大阪校ヒコ祭での
「HIKO CREATOR’S MARKET ~HIDEYO NOGUCHI2 ~」
無事に終わりました*


足を運んでくださった皆さま、
ご覧になってくださった皆さま
お手にとってくださった皆さま
ありがとうございました


私は会場へは行かれなかったのですが、
Ruccaのアクセサリーが大好きな大阪の街に登場してると思うと、
思わず顔がにやけてしまうほど嬉しかったです


大阪での「HIKO CREATOR’S MARKET ~HIDEYO NOGUCHI2 ~」の様子は、
コラソン・コラソンblogにアップされてますのでぜひご覧くださいね*

Thank you!HIDEYO!!_f0123934_22315644.jpg

↑ 10月はたくさん登場して活躍してくれたHIDEYOさん、ありがとう!!



    * * * * *



一色千里さんに撮影していただい動画のことや、
ネックレス&アロマキャンドルセット「I Wish」のシリーズのことなどなど、
書きたいことが盛りだくさんにあるのですが、
11月に入ったらなんだかあれよあれよと時間が過ぎてしまって、
なんだかあわあわとしてます(汗)


また近々落ち着いてゆっくりと更新しますね*
季節の変わり目で風邪ひいてる方も多いみたいなので、
暖かくしてお過ごしくださいね♪
by ruccar | 2010-11-07 22:41 | * 大切な毎日 *


<< 動画デビュー** HIDEYO NOGUCHI@... >>