人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HIDEYO @ WEST

10月10日、11日の
HIKO CREATOR’S MARKET ~HIDEYO NOGUCHI2~
無事に終わりました*


私も会場へ遊びに行こうと思っていたのですが、
不覚にも土曜日の夜中から急に熱が出てしまって(知恵熱??)
残念ながら会場へは行かれなかったのですが、
2日間とも大盛況だったそうです*

嬉しい~!!

三連休のなか足を運んでくださった皆さま
手に取ってくださった皆さま、
ご覧になってくださった皆さま、
本当にありがとうございました


ヒコ祭の熱気あふれる当日の様子は
ヒコ・STAFFブログにアップされてるのでぜひご覧下さいね*

あ~私も行きたかったなぁ~~!!

HIDEYO @ WEST_f0123934_186261.jpg


HIDEYOさんももう見納めなのね、寂しいわ・・・
と、思っていたら、なんと!!


10月30日(土)、31日(日)に大阪校で開催されるヒコ祭に、
HIKO CREATOR’S MARKET ~HIDEYO NOGUCHI2~の
展示販売されることが決まったそうです!


そして、Ruccaも東京にひきつづき
大阪の、HIKO CREATOR’S MARKET ~HIDEYO NOGUCHI2~
に出展させていただけることになりました*


Rucca初の関西出展*

大阪は大好きな大好きな街なので、とっても嬉しいです!!!

詳細はまた改めてお知らせしますね*


東京校にひきつづき大阪校のヒコ祭も盛り上がりそう♪

大阪にお住まいの方、
会期中大阪にいらっしゃる機会のある方
ぜひ遊びにいらしてくださいね**
by ruccar | 2010-10-14 18:24 | お知らせ


<< 鷹の台Bossa 雑貨フェア... 明日はいよいよ >>