明日はいよいよ

三連休は残念ながら
雨のスタートになってしまいましたね


さて、三連休の真ん中、
明日からいよいよ「ヒコ祭」が始まります!

Ruccaも出展させていただいている
「HIKO CREATOR’S MARKET 
~HIDEYO NOGUCHI2~」もスタートします!


私も明日、会場へ遊びに行こうと思ってます♪
楽しみだなぁ**

f0123934_1531897.jpg



出展させていただいた「Three Birds」、「Three Stars」のタグ*

今回のタグ、私もすごく気に入ってます♪


それぞれのネックレスの
「Love」、「Peace」、「Hope」のテーマの意味が
タグに書いてありますので、会場でぜひご覧下さいね**

f0123934_14565271.jpg


HIDEYOさんも「お待ちしてます」と、おっしゃってます

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


*********************************************************

HIKO CREATOR’S MARKET ~HIDEYO NOGUCHI2~

<会場>
ヒコ・みづの・ジュエリーカレッジ第4校舎

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-29-2
フリーダイヤル:0120-00-3389(入学相談室直通)
TEL:03-3499-0300

<日時>
10月10日(日)、11日(月・祝) 11:00~17:00


***********************************************************




そして!
明日からはお世話になっている鷹の台の 「すうぷ屋Hygge 」さん主催の
「鷹の台Bossa」もいよいよスタートです!パチパチパチ~☆


明日から11月23日までの一ヵ月半、
鷹の台と一橋学園の街はボサノバ一色に染まるんだなぁ、と思うと
想像しただけで嬉しくなっちゃいますね


明日は鷹の台Bossaオープニングセレモニーもあるそうです

詳しくは 「すうぷ屋Hygge」さんのHPをご覧下さいね


Ruccaが参加させていただく「鷹の台Bossa」期間中の
雑貨フェアまであと、2週間*


今、わくわくしながら準備を進めてます


今回は「鷹の台Bossa」の雑貨フェアなので、
いつもとちょっぴり雰囲気が違う作品も登場する予定です
詳細はまた改めてお知らせしますね**


今年最後の三連休
素敵な三連休をお過ごしくださいね
Have a nice 3days!!!!!
良い三連休を~☆
[PR]
by ruccar | 2010-10-09 15:17 | お知らせ | Comments(0)


<< HIDEYO @ WEST HIKO CREATOR’S ... >>