今月号のSPUR

普段あまり雑誌は買わないのですが
新しい季節の始まりはその季節の流れやトレンドとかに
ワクワクして買ってしまう*


やっと秋らしくなって、
「この秋の流れが知りたいなぁ~」と思って、
たまたま買った今月号のSPURに
雑貨フェアでお世話になっている
鷹の台の 「すうぷ屋Hygge 」さんが載っていてびっくり!

f0123934_215294.jpg


ライターさんオススメのお店ということで載っていました♪


SPURにも載っていました「鷹の台Bossa」は
Hyggeさんが三年前から始めたイベントだそうで、
10月10日のオープニングセレモニーをかわきりに11月23日までの
毎週末、鷹の台と西武多摩湖線の一橋学園駅周辺の
あちこちのお店でライブが開催されるそうです♪


鷹の台のお店と一橋学園駅の各お店でスタンプラリーもあったり、
秋空を眺めながらゆっくりとお散歩をかねて
お店をくるくる回るのも楽しそう♪


鷹の台Bossaのタイムスケジュールや詳細は
HyggeのオーナーMin さんのブログでご覧になれますので
ぜひチェックしてくださいね**


街が音楽で染まるイベントって素敵だなぁ♪と思っていたら、
10月24日(日)に開催される、
「鷹の台Bossa」と連動した雑貨フェアに
Ruccaも出展させていただけることになりました


以前から「鷹の台Bossa」のお話を伺うたびに、
「街と人と音楽と食とが連動した心豊かな素敵なイベントだなぁ」
と思っていたので、今回参加させていただけることになって
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです**


今回の雑貨フェアは「鷹の台Bossa」と連動していろいろスペシャル♪

詳細はまた改めてお知らせしますね*


前回のブログでちょこっと書きました10月の出展イベント、
「音楽」、「ボサノバ」、「ハーベスト」がこの10月24日の雑貨フェアのことでした♪

では「野口英世」と「ぽっきり」は!?!?

詳細はこの次に☆
coming soooon!!!
[PR]
by ruccar | 2010-09-28 22:20 | お知らせ | Comments(0)


<< HIKO CREATOR’S ... 「ときめきweb shop」 ... >>