人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ときめきweb shop」 新作アップのお知らせ*

Ruccaをお取り扱いいただいてるwebショップ、
「ときめきwebshop」
さんで
ピアスの新作をアップしていただきました*


「ときめきweb shop」 新作アップのお知らせ*_f0123934_13281297.jpg



私が青森の旅のお守りにしていたターコイズのチェーンピアスも
アップしていただいているので、ぜひご覧くださいね

(「ターコイズがなぜ旅のお守り?」と思われた方はこちらをご覧くださいね♪)


「ときめきweb shop」 新作アップのお知らせ*_f0123934_13284359.jpg

↑ときめきWeb shopさんに出展させていただいている「Blue Water」ピアスのシルバーバージョン
 ときめきweb shopさんではフック部分が真鍮バージョンのタイプを出展させていただいています*



「ときめきwebshop」 さんでは、ご購入してくださった方に
もれなく「おまけ」がつくそうです*

8月の「おまけ」だったくるみボタンマグネットもすごく可愛かった~!!


作品に想いを込めていらっしゃる
素敵なハンドメイド作家さんたちの作品が
「ときめきwebshop」 さんにたくさんアップされていますので、
ぜひご覧くださいね*


      *  *  *  *  *  *


ついこの間まで夏だと思っていたら、
一気に秋めいてきましたね

今日は久しぶりの秋晴れで気持ちいいなぁ♪

夏は一年の中で一番好きな季節だけど、
ゆっくりと物づくりをしたり、じっくりと自分の世界と向き合うのは
秋が一番良い季節ですね◎


そして、秋はいろいろなところで素敵な展示会や
個展やイベントがたくさん開催されるので
DMやイベント情報を見てワクワクしてます♪


Ruccaも秋が深まる10月に、
二つのイベントに出展する予定でいます*


テーマは一つが「野口英世」、「ぽっきり」

もう一つは「音楽」、「ボサノバ」、「ハーベスト」


詳細は、改めてお知らせさせていただきますね*

よろしくお願いします♪
by ruccar | 2010-09-26 13:41 | お知らせ


<< 今月号のSPUR ただいま♪ >>