人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*出会う雑貨フェア*

9月5日の すうぷ屋Hygge さんの雑貨フェア無事に終わりました*

暑いなか足を運んでくださった皆さま、
ご覧になってくださった皆様、
お手にとってくださった皆様、
声をかけてくださった皆様
応援してくださった皆様
本当にありがとうございました

*完成品アクセサリーのコーナー*
*出会う雑貨フェア*_f0123934_16502026.jpg



Ruccaがすうぷ屋Hyggeさんの雑貨フェアに
出展させていただくのは今回で3回目となりました

お客様と実際にお会いして、
楽しくお話をさせていただきながら
アクセサリーをお選びいただく、
雑貨フェアのこの時間が
普段一人で制作している私にとって、
すごく励みになっていると回を重ねるごとに感じています

*オーダーのサンプルのコーナー*
*出会う雑貨フェア*_f0123934_16513394.jpg


お客様との出会い、
一緒に出展している作家さんたちとの出会い、
ライブ出演のミュージシャンの皆さんとの出会い、
ほのぼのとした優しいHyggeのスタッフの皆さんたちとの出会い、
雑貨フェアに出展させていただくたびに素敵な出会いに恵まれて、
しあわせな気持ちにひたりながら雑貨フェアの日は帰路につきます*

回を重ねるごとにどんどん、どんどん、
雑貨フェアが大好きになっています**

*大好評いただきました、今回初登場の「石のおみくじ」*
*出会う雑貨フェア*_f0123934_16523066.jpg



Hyggeさんでは9月は20日(月・祝)、23日(木・祝)に
出展される作家さんたちが入れ替わって雑貨フェアが開催されます

素敵な出会いにあふれてる雑貨フェア
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

私も今回はじめてお客さんとして雑貨フェアに遊びにいく予定です♪わくわく

20日と23日の雑貨フェアの詳細はすうぷ屋Hyggeさんのイベントページ をご覧下さい♪


* * *  * *  * *  *

おかげさまでこの夏は大盛況で、
まとまったお休みはなかったRuccaですが
今週は遅めの夏休みをいただいて、明日から青森へ行ってきます♪

一番の目的はほっこり柔らかこころ温まるイラストのきむらまさよちゃん
個展「つづきまし展」とまさよちゃんの笑顔に会うこと♪

昨日までは雑貨フェアの展示のものが入っていた旅行バッグに、
今度は旅行道具を詰めて*
これから荷造り、荷造り♪
行ってきま~す!
by ruccar | 2010-09-06 17:10 | * 大切な毎日 *


<< ただいま♪ すうぷ屋Hygge 雑貨フェア... >>