人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫君・Ⅱ

最近はお知らせが多かったので、久しぶりに作品を*

masakoさんのお家の姫君 たちの写真をご覧になってくださったお客様が、
「我が家の姫君にもぜひ!」とおっしゃってくださって
ペットアクセサリーの第二弾をお創りさせていただきました

姫君・Ⅱ_f0123934_1112495.jpg


この革紐に編んでいく形は以前オーダーしてくださったmasakoさんによると、
革紐の部分が体毛にのっかって素肌に触れる部分が少なくて、
着けていてもペットちゃんの負担が少ないそうです


できるだけ身体への負担が少なく、心地良く着けれる
ペットアクセサリーを創りたいと想っていたので、
masakoさんのご感想はすごく嬉しかったし心強かったです*
ありがとうございました


今回オーダーしてくださった姫君の飼い主さんにもそのことをお話したら
同じタイプをということなり、石とチャームを変えたタイプになりました

今回の姫君のネックレスはパールとオニキス*

たくさん遊んで、たくさんゴロンとしても、
いつも姫君に安心して心地良く着けてもらえるといいな

姫君・Ⅱ_f0123934_11131687.jpg


とってもお似合いですよ~♪


*お知らせ*

*Ruccaをお取り扱いいただいている 「SAKKA no ZAKKA 」さんは
明日18日(水)まで夏休みです
夏休み明け19日(木)からは通常通りの営業なので
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

「コラソン・コラソン」さんは日曜日は定休日ですが、
22日(日)のみ11時~17時まで営業されています
他の日は通常通りの営業となります


よろしくお願いします☆
by ruccar | 2010-08-17 11:27 | オーダーメイド


<< コラソンコラソン 「TRAZON」 SAKKA no ZAKKA ... >>