人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ときめきwebshop オープン!!

「7月のお楽しみ企画第二弾」、とひっぱっていましたが
いよいよ正式にお話できる日がきました♪

嬉しい~!!


噂のお楽しみ企画とは☆


『多摩のかわいいハンドメイド』でお世話になった
ライターの 中田桃子さんがセレクトするハンドメイド作品のWebショップ、
「ときめきwebshop」 がオープンしました!!


そして、そして♪

Ruccaの作品もお取り扱いいただけることになりました!!


ときめきwebshop オープン!!_f0123934_23461792.jpg



Webショップでお取り扱いいただくのは始めてなのですが、
遠方にお住まいの方や、
育児中や仕事が忙しくてなかなか時間が創れない方も、
お時間のあるときにいつでも作品をご覧いただくことができるので、
嬉しい気持ちでいっぱいです*


中田桃子さんはハンドメイドならではの
温かさやぬくもりや想いを伝えてくださる素敵なライターさんで、
一つ一つ手創りでアクセサリーを創っている私は
いつも勇気付けてもらったり心強い気持ちをいただいてます**


「ときめきwebshop」では
中田桃子さんオススメの作家さんの作品たちがたくさんあって、
PCのモニターからも作品に込められた想いが伝わってきてワクワクします


中田桃子さんオススメの素敵なハンドメイド作品、ぜひご覧くださいね♪

「ときめきwebshop」
by ruccar | 2010-08-04 23:59 | お知らせ


<< SAKKA no ZAKKA ... コラソン・コラソン 夏季休業の... >>