人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「多摩のかわいいハンドメイド」

日本vsパラグアイ戦、涙、涙、涙でしたね*

勝負の世界はシビアだから、
どうしても勝者と敗者が出てしまうけれど
勝ち負け以上に貴重なものがたくさんあった
日本代表の4試合でしたね


一生懸命になること
団結すること
仲間を信じること


あれこれ複雑に考えがちになっていろいろなことを
見失いそうになる時代だけど、
私たちが本当に求めてたことって
実は純粋でシンプルなこういうことだったんじゃないかなぁと、思いました

スポーツから学ぶことって多いなぁ***


W杯にかじりついて日本にいながら南アフリカ時間になっている毎日を過ごしていたら
気がついたら上半期が終わって昨日から7月

昨日7月1日とても素敵な本が発売になりました

「多摩のかわいいハンドメイド」_f0123934_10242429.jpg


『多摩のかわいいハンドメイド』
TOKIMEKIパブリッシング出版 (角川グループパブリッシング)

国立、立川、町田などの多摩地区の
ハンドメイドの作品が置いあるお店や作家さんが紹介されている本です

持っていると嬉しくなっちゃう可愛いこちらの本に、

なんと….

実は…

SAKKA no ZAKKA さんの出張工房で開催させていただいた
「四月朔日」の模様とインタビューを掲載していただきました

完成した本を見てもまだ信じられなくて、
嬉しいやら恥ずかしいやら、恥ずかしいやら^^;

でも、はじめての展示会をこんなに素敵な本に掲載していただけたこと、
すごくすごく嬉しくて感激しています

今回、この本に掲載していただくことになったいきさつが
すごく偶然でびっくりなエピソードだったので、
そのこともぜひ書きたかったのですが
出かける時間が迫ってきてしまったので、また近々あらためて♪


お世話になっている大好きなSAKKA no ZAKKAさんや、
行ってみたい素敵なお店がたくさん紹介されいている『多摩のかわいいハンドメイド』

本屋さんでぜひお手にとってご覧ください♪
多摩地区へ今すぐ行きたくなること、間違いなしです!
by ruccar | 2010-07-02 16:22 | お知らせ


<< すうぷ屋Hygge 雑貨フェア... はじめての試み >>