はじめての試み

今日は寝てない人多いのでは?
もちろん、私もその一人です
本田のブレ玉FKで叫び、遠藤のFKで鳥肌、岡崎のシュートで涙、
ゲーム終了のホイッスルで涙、涙、ハイタッチ、
涙、涙、ハイタッチ、涙、涙・・・(以下、省略)
あぁ、朝からテンション上がった~!
我が地元ではなぜかブブゼラが鳴り響いてました(笑)


それで、眠い目とハイテンションで妙に冴えてしまった頭でブログを書いてるのですが、
今回はひっぱりにひっぱってしまった国立の SAKKA no ZAKKA さんでの初の試みのこと*


今までRuccaのアクセサリーには作品名はなかったのですが、
今回SAKKA no ZAKKAさんに納品させていただいた作品には
はじめてシリーズ名と作品名をつけました*


このアイデェアは、 まめラジヲのめぐさんが
「名前を着けたらアクセサリーに物語性とかメッセージ性が出て
持つ人にとって、より特別なアクセサリーになると思いますよ」
と、アドバイスをくれたことがきっかけでした

「なるほどー!」と思って、
いつか名前を!、と機を狙っていたのですが、
今回SAKKA no ZAKKAさんでお取り扱いいただくに当たって
オーナーのほしのさんと打ち合わせをしていたとき、
そのことを相談したら「ぜひそうしましょう!」と言ってくださって、
今回初めて名前がつくことになりました*

f0123934_9571538.jpg


どの作品にどんな名前がついてるかは、SAKKA no ZAKKAさんでのお楽しみ♪
誰かにとっての「より特別なアクセサリー」になれるといいな*


初対面の私に素敵なアドバイスをしてくれためぐさんと、
私の提案にいつも満面の笑みで「やってみましょうよ~!」と大きな心で受け止めてくれる
SAKKA no ZAKKAのほしのさん、ありがとうございます*


今回の名前の件もそうですが、
Ruccaは一人で製作してますが、
たくさんの人からの貴重なアドバイスやヒントをもらって活動してます

一人きりでは絶対にここまで来れなかった

たくさんの人に支えてもらっていること、
応援してもらっていること、
それがどんなにありがたくて幸せなことなのかと思うと、
いつも泣けてくるぐらいの幸福感と感謝の気持ちでいっぱいになります

もらってるものが多すぎて、
どれだけたくさんの「ありがとう」を言っても言いつくせないほど
本当にありがとう***


名前のアドバイスをしてくれたまめラジヲの
イラストレーター、めぐさんは奈良県在住☆

奈良愛、鹿愛、映画への愛と、そして人への愛が溢れているブログは
観ていると心がほわんと温かくなります

私が最近とくにキュン!ときたのはププッピドゥ♪な小悪魔バンビ☆
まめラジヲさんの懐かしくてほっこり心が温かくなるイラストの世界、ぜひご覧くださいね♪
『まめラジヲ』のイラスト便☆人と音と鹿と
[PR]
by ruccar | 2010-06-25 07:27 | * 大切な毎日 * | Comments(2)
Commented by きむらまさよ at 2010-06-28 02:41 x
なんとーーーー
Ruccaさんのアイテム、ただでさえステキックスなのに
物語がついたら・・・割と最強なんじゃないですか。
大変なことだ。

それもそうなんですが、
読んでて何だか私までウルウルしたですよ。
Ruccaさん、素敵なお方だー(´▽`)
そして、めぐさんが・・・
やるやるとは思ってましたが、
さすがですねー。鹿女あをによしですね。(意味なし)

国立に行きたくなっちゃうお話を見てしまい、
いけずう~ な私です。ふふふ
Commented by ruccar at 2010-06-30 10:31
☆きむらまさよちゃん

キャ~!!まさよちゃん、嬉しいコメントありがとう!!
まさよちゃんのコメントにキュンキュン♪きちゃいました^^
嬉しいなぁ~♪

めぐ姉さんったら、ホント玉木宏にも負けない
素敵な鹿女あをによしですよね~~!!素敵だぁ☆

ホントね、ここのところ公私に渡ってたくさんの人にい~っぱい助けて
もらうことが多くて、まさよちゃんがいつもイラストで伝えている
「みんなで助け合って生きることの大切さ」を改めて実感してる
今日このごろです。
まさよちゃんの活動や、まさよちゃんのポストカードから
いつも元気とやる気をもらってるよ^^
いつも、ありがとう!!!

東京へお越しのさいには国立へぜひぜひ!!
ぜひぜひおデートしましょ~♪



<< 「多摩のかわいいハンドメイド」 コラソン・コラソン 新作納品の... >>