SAKKA no ZAKKA デビュー*

3月31日~4月3日まで初の展示会、「四月朔日」でお世話になった
国立の SAKKA no ZAKKA さんで
引き続き作品をお取り扱いいただくことになりました


今日はドキドキのデビュー*
第一弾として初夏に向けた9点の作品をお店に置いていただいてます


写真は「四月朔日」のときも好評だった、紅茶染めのチュールのヘアゴム
今回は新たに緑茶染め、コーヒー染め、ハイビスカスティー染めがあります*
それぞれに天然石とチャーム付き

f0123934_13305035.jpg


SAKKA no ZAKKAさんはたくさんの作家さんたちの想いと、
オーナーのほしのさんの暖かい心が
そのままお店の形になっている素敵なお店です

いつ行っても穏やかで優しい時間が流れていて、
このほわっと柔らかい穏やかな空気感のなかに作品を置いていただけること、
とてもしあわせな気持ちでいっぱいで、すごく嬉しいです

ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

*************************************************

SAKKA no ZAKKA

住所:〒186-0004 東京都国立市中2-3-6
TEL:042-505-5323
営業日時:月曜~土曜 10:00~17:00
定休日:日曜日


*************************************************


SAKKA no ZAKKAさんの中にある出張工房では、
すうぷ屋Hygge さんの雑貨フェアでご一緒させていただいた
shuu工房 さんの展示がちょうど昨日から開催されてます

shuu工房さんならでは暖かい手編みの世界に気持ちもほんわか*
今週の土曜日にはワークショップもされるそうです


そうそう、SAKKA no ZAKKAさんのデビューにあたって
今回Rucca初の試みがありました*

その話はまた次の機会に♪
[PR]
by ruccar | 2010-06-17 14:03 | お知らせ | Comments(2)
Commented by masako at 2010-06-23 09:54 x
か、可愛い・・・なんて可愛いぼんぼり。。。紅茶で染めるんですね。品のある色合いが素敵です。
初の試み。。。楽しみにしてます♪
Commented by ruccar at 2010-06-24 16:58
☆masako先生

わぁ~ありがとうございます!!嬉しいです♪
ぼんぼり、masako先生が腕につけて踊ってる姿を想像して、
一人でニマニマしちゃいました。ぜったい素敵だなぁ♪
初の試みについて、早く書けるように頑張ります!!


<< コラソン・コラソン 新作納品の... Dress Cord : Yo... >>