Dress Cord : Your Black

仲良くしてもらっている店員さんに
ラフォーレ原宿のパーティーにお招きしてもらいました*

f0123934_225449100.jpg


パーティー!素敵~!
ドレスコードもある!大人っぽい~!!
なんて、すっかり浮かれていたものの、
「あれ?ところで肝心なドレスコードの中身はなんだったっけ??」
と、我に返ったのはパーティー前日

招待状をよくよく読んで大慌て

<ドレスコード:Your Black/とっておきの黒いアイテムを身につけてお越しください>

ダークグレイや、ダークブラウンなどの洋服はけっこうあるのに
意外と黒い服を持っていない

しかも、「とっておき」の黒

う~ん....

あれ?
「とっておきの黒」がなければ「とっておきの黒」を創っちゃえばいいんじゃない?

と、いうわけで大急ぎで創ったネックレスがこちら

f0123934_2245064.jpg


作品やオーダーではよくお創りしているロザリオ型ネックレスですが、
意外にも自分用には持っていなかったので、これを機に創ってみました

「とっておきの黒」になってくれたのはオニキス
ところどころに小さなローズクォーツが入ってます


大慌てで創ったネックレスを胸に駆けつけたパーティーは、
さすがラフォーレ、おしゃれな人がたくさん*

黒い和服の人、
全身黒のモード系な人、
ビビッドな原色の中にちらりと黒を取り入れてる人、
お揃いのタトゥー風の黒のボディペイントしている店員さんたち、
たくさんの人たちがそれぞれに「とっておきの黒」を取り入れて、
そしてお客さんも店員さんもスタッフの人たちも
みんな楽しそうにキラキラ輝いていて、楽しい夜でした**

お招きしてくれた貴和製作所のさとうさん、
ありがとうございました!!
なかなかできない貴重な体験をさせてもらいました*

f0123934_22485066.jpg


ラフォーレのパーティーの招待状はいつもすごく凝っていて、
今回は一見香水風

頭の部分をひっぱると.....

f0123934_22505683.jpg


マッキー!!しかもラフォーレ!!
さすがー!!
[PR]
by ruccar | 2010-06-08 23:11 | * 大切な毎日 * | Comments(0)


<< SAKKA no ZAKKA ... 楽しかった5月最後の週末♪ >>