楽しかった5月最後の週末♪

5月29日、30日の すうぷ屋Hygge さんの雑貨フェア、無事に終わりました*

足を運んでくださった皆さま、
ご覧になってくださった皆さま、
手にとってくださった皆さま、
本当にありがとうございました

今回の雑貨フェアにいらしてくださったのを機に
初めてRuccaのことを知ってくださったお客様がとても多くて、
嬉しい気持ちでいっぱいでした


野外でのイベントや素敵な音楽や、ワークショップなどなど盛りだくさんの二日間*

私も、 shuu工房 さんに編み物教えてもらったり、
沙羅 さんのミネラルファンデーションのワークショップに参加させてもらったり、
オーナーのMin さんの音楽にとろけそうになったり、
ちゃっかり思いっきり楽しんでしまいました^^


実は、今回Hyggeさんの雑貨フェアに出展させていただくきっかけとなったのは、
国立の SAKKA no ZAKKA さんでやらせていただいた「四月朔日」のときに
偶然Hyggeのオーナー・MINさんと、雑貨担当のやまねさんが
いらしてくださったことがきっかけでした

こうして素敵なご縁の輪を広げさせていただけることに
しあわせな気持ちでいっぱいでいます*

Hyggeさんはこれからもライブや雑貨フェアなど
定期的にイベントを開催されるそうなので、ぜひぜひ足を運んでくださいね♪
居心地の良い、心も体ものんびりリラックスできる空間に虜になるはず*


本当は雑貨フェアの写真や、イベントの写真をのせたかったのですが
写真を撮り忘れるという痛恨のミスをしてしまい(泣)
なので、1日目、2日目ともにご好評いただいたターコイズのブレスレットの写真を

f0123934_2240537.jpg



今日から6月
また気持ちを新たに頑張ろう♪
[PR]
by ruccar | 2010-06-01 22:50 | * 大切な毎日 * | Comments(4)
Commented by 沙羅 at 2010-06-02 23:20 x
雑貨フェアお疲れ様でした&お世話になりました!
LUCCAさんの素敵な作品の数々にうっとりでした。
また、ご一緒出来ると嬉しいです♪
Commented by ruccar at 2010-06-03 21:46
☆沙羅さん

コメントありがとうございます♪

こちらこそ雑貨フェアのときは大変お世話になりました!
ありがとうございました!!
ミネラルファンデーションさっそく愛用させていただいています^^
ローズウォーターはまだ容器が買えてなくて、
これからなのですがとっても楽しみ♪わくわく♪

またご一緒させていただけましたら、嬉しいです^^
沙羅さんとまたお会いできること楽しみにしてます♪
Commented by miki3998 at 2010-06-08 16:14 x
こんにちは、北鎌倉の高瀬です。 先日はありがとうございました。ブログも拝見いたしました。拙ブログへのリンクももちろん喜んで。 また遊びにいらしてくださいね。 よろしくお願いします。
 あ、余談ですが、私も昔 仕事で宝石(真珠専門の会社ですが)を扱う仕事をしておりました。キラキラするものだけではなく、石や貝殻もすきです。 次回お会いする日には そんなお話もできたらいいですね。
Commented by ruccar at 2010-06-08 22:42
☆miki3998さん

コメントありがとうございます!!

こちらこそ先日は素敵な時間を本当にありがとうございました!!
またぜひお教室うかがわせていただきたいです♪
よろしくお願いします。

mikiさんは宝石のお仕事もされていらっしゃったんですね。
今度お会いしたとき、ぜひぜひお話伺いたいです^^
キラキラした色々な引き出しをもっていらっしゃるmikiさんの
お話を聞かせていただけること楽しみにしてます♪
またお目にかかれる日を楽しみにしてます^^!!


<< Dress Cord : Yo... すうぷ屋Hygge 雑貨フェア >>