「ほっ」と。キャンペーン

DM 2*

DMを新たに二つのお店に置いていただきました*

国立は暖かい素敵なお店がたくさんあって、
本当に良い街だなぁと感慨にひたってます
ありがとうございます

新たにDMを置いていただいたお店は、
ご飯もお酒もとっても美味しい居酒屋さんとカフェ

国立へいらしたら、お茶したり、お酒呑んだり、ぜひぜひ巡ってくださいね♪

ニチニチ

Café ここたの


気がつけば会期まであと一週間となりました*

昨日と今日は花ぐもりを通り越して、
冬に戻ってしまったかのようなお天気…

これから日ごろの行いをいつもより良くするので、
どうかどうか来週は春のお天気になりますように**

*************************************************

四月朔日 ~ watanuki ~

会期 : 3月31日(水)~4月3日(土) 10:00~17:00

会場 : 国立 SAKKA no ZAKKA  

*************************************************
[PR]
by ruccar | 2010-03-25 21:39 | お知らせ | Comments(2)
Commented by きむらまさよ at 2010-03-31 01:37 x
Ruccaさーん(´▽`)ノ
いよいよ明日(もう今日か)ですね。
念送っときます。ビビビ

フォトカノン、先週行って来ました~!
商店街も、ず~っと歩いてて楽しかったです(´ー`)
素敵なところを教えて下すってありがとうございます!
展示の大成功をお祈りいたします☆
Commented by ruccar at 2010-04-07 17:37
☆きむらまさよさん

わぁ~ん♪まさよさ~ん!!
ビビビの念、ありがとうございます!!!
まさよさんのビビビの念のおかげで、
会期中元気に過ごせました~☆
ありがとうございます!!!
会期中は嵐のように時が過ぎてしまって、
コメントのお返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい><

フォトカノンさん、可愛くて素敵なお店ですよね☆
東京へいらっしゃるときはまたぜひぜひ~♪
そのときは私もぜひご一緒したいです~^^

まさよさんも個展開催されるんですよね♪
青森へ飛んでいこうと密かに計画中^^v
また詳細教えてくださいね~♪♪


<< しあわせな4日間 DM* >>