まなざし

2年前の話

ずっとずっと、お創りしたいと思っていた方の
アクセサリーをお創りすることができた

f0123934_15543577.jpg


その方は会社員時代の先輩で、
私が会社にいたころ、機会があるごとに
「あなたはクリエイティブな仕事をした方が良い」
と、繰り返し言ってくれた


忙殺される仕事、
ただただ毎日をこなしていくことで精一杯だったあの頃の私の何を見て
彼女はそう思ってくれていたんだろう?


今でもその答えは分からないけれど、
彼女が言ってくれたその言葉に、何度も何度も支えてもらった

そして、今なら分かる

そんなふうに温かい眼差しで人を見つめることができる彼女が、
誰よりもクリエイティブな人なんだ、と

f0123934_15595942.jpg


私の方こそ、あなたと出会えて本当に幸せです
ありがとう***
[PR]
by ruccar | 2010-02-16 16:12 | オーダーメイド | Comments(0)


<< 春に向けて 姫君 >>