人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2010

明けましておめでとうございます!!
新しい一年が始まりましたね
お正月はいかがお過ごしでしたか?

私は毎年恒例になっている、房総での年越しでした

大晦日は海に舞う粉雪を眺めて、
元日は海に輝く大きな満月を眺めて、
そしてもちろん海の幸をた~くさんいただいて、
のんびりと自然のなかでおおらかに過ごせました*

初夢はあまり良くなかったけど、今年も良い年になりそう!

変わっていくことを恐れずに、
大きくのびやかにいろいろなことに
挑戦できる一年になるといいなぁ*

そして、アクセサリーを通してご縁を頂いた方の
心をポッと暖かくできる作品を創っていきたいです

写真は今年の年賀状から
大晦日に見た粉雪のような、真っ白なパール

2010_f0123934_11303643.jpg


2010年が、皆様にとってハッピーなことがたくさん、たくさんある
素晴らしい一年になりますように☆

今年もよろしくお願いします☆
by ruccar | 2010-01-05 11:38 | ごあいさつ


<< 音色が響く年賀状 鬼にも笑ってもらおう >>