人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鬼にも笑ってもらおう

来年の話をすると鬼が笑うって本当?

なら、鬼にも笑ってもらおう

そう思うぐらい、来年もやりたいことがたくさんたくさんある


今年も残すところ2日
今年も一年間、ありがとうございました

今年は、喜怒哀楽のぜんぶが
ジェットコースターのようにやってきた一年でしたが、
そのおかげで人生の幅が広がった気がする一年でした

そして、
「私はアクセサリーを創ることが本当に好きなんだなぁ」と、
改めて実感することができた一年でした


「Rucca」のアクセサリーを手にとってくださった皆様、
身につけてくださった皆様、ご覧くださった皆様、
いつも応援してくれて励ましてくれる皆様、
ありがとうございました

どれだけ言葉を尽くしても、
表せきれないぐらいの感謝としあわせの気持ちでいっぱいです

一年分のありがとうを送らせてください
本当に、本当にありがとうございました


お世話になっている、
TRANSPARENTさん、
コラソン・コラソンさん、
今年ご縁をいただいたフォトカノン さん、
ありがとうございました

作品を発表できる場所があることは、
創り手として本当にしあわせなことです

そして、私の手から離れた作品たちをお店で大切に扱っていただいて、
お客様のもとへ送り出していただけたことに心から感謝しています
ありがとうございました


来年も笑って、泣いて、
泣いたらその分大きく笑って、
晴れた日は太陽が出たことに、素直に心から喜び、感謝して、
雨が降ったときには、
曇り空の隙間からいつか射す光を信じて前を向いて歩く、
そんなふうに一年を過ごせるといいなぁ

そして、日々とともに一つづつ心を込めて
アクセサリーを創りつづけていきたいです

来年もよろしくお願いします


新年が皆様にとって素晴らしい一年になりますように☆

良いお年を!!

鬼にも笑ってもらおう_f0123934_170787.jpg

by ruccar | 2009-12-30 17:10 | ごあいさつ


<< 2010 コラソン・コラソン 冬季休業の... >>