「ほっ」と。キャンペーン

コラソン・コラソン 新作納品のお知らせ


昨日、原宿キャットストリートの「コラソン・コラソン」さんに
新作を納品させていただきました*

「コラソン・コラソン」さんでは19日までクリスマスフェアを開催されていて、
お店の外も中もクリスマス・ムードでにぎわってました

クリスマスプレゼントにジュエリーやアクセサリーを
お探しになられていらっしゃる方、ぜひいらしてくださいね♪

*************************************************

「コラソン・コラソン」

住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前5-29-2

TEL:03-3499-0300 

営業日時:月~土曜日 10:00~18:00

休業日:日曜日、祝祭日
(※ヒコ・みづのジュエリーカレッジの併設のショップなので学校休業日はお休みとなります)


*************************************************


今週は今年初めての「良いお年を!」を言いました*

私もふくめて、その場で言い合った誰もが
今ひとつピンとこなくて
言ったあとにみんなで笑っちゃいましたが、
きっと年末に向けて、これからどんどん、どんどん
時間が加速していくんでしょうね

「終わりよければ、全て良し◎」と、
年の終わりに笑顔で言えるように、充実した時間を過ごせるといいなぁ*

気ぜわしくなってくる時期ですが、今週末はお天気も続きそうですし
どうぞ良い週末をお過ごしください♪
[PR]
by ruccar | 2009-12-12 16:40 | お知らせ | Comments(0)


<< TRANSPARENT 新作... ハイクラウン >>