終わりとはじまり

今週はぽかぽか陽気の気持ち良いお天気がつづいてますね
秋の柔らかい日差しに照らされたイチョウが金色に輝いていて
みとれてしまう瞬間が何度もある週でした


そんな穏やかなお天気と空気に包まれた今週、
フォトカノン さんでの展示を無事終えることができました

はじめに展示させていただいたのが、思えば今年の6月
夏が来て、秋が来て、そして冬が近づいてきて、
気がつけば半年近くお世話になりました


足を運んでくださった皆さま、
手に取ってくださった皆さま、
ご感想をくださった皆さま、
応援してくださった皆さま
本当に本当にありがとうございました

その一つ一つの場面を思い出すたび、
嬉しくて胸がいっぱいになります


そして、いつも暖かい目で見守ってくださった
フォトカノン のスタッフの皆様、本当にありがとうございました
フォトカノンの暖かい雰囲気に触れるたびに
「このお店と出会えて、展示させてもらえて本当に嬉しいなぁ」と、
ほかほかとした幸福感をじんわり感じていました


振り返ると、
「もっとああすれば良かったかな、こうすれば良かったかな」
と、思う部分や課題はたくさんたくさんあるけれど、
無事終わった今は充実感でいっぱい!
「次への宿題」というお土産を抱えて、また歩いて行こうと思います*


写真は毛糸ものがいっぱいだった最後の展示風景

f0123934_1539350.jpg


ご好評いただいて、完売したシュシュ☆
f0123934_15402052.jpg

[PR]
by ruccar | 2009-11-27 16:08 | お知らせ | Comments(0)


<< ハイクラウン 秋じたく、冬じたく >>