秋じたく、冬じたく

戸越銀座のフォトカノン さんで展示させていただいてました
「Black&Whaite 」が昨日無事に終わりました*


今回もたくさんの方にご覧になっていてだいて、
嬉しいご感想もたくさんたくさん頂いて、
喜びの気持ちいっぱいで展示を終えさせていただきました

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました!!


「黒と白」という限定した2色をテーマに制作したのは初めてだったのですが、
シンプルな色だからこその奥深さを制作するごとに感じました

いつかまた「黒と白」の2色に挑戦したいです


時間がなくて展示をご覧になることができなかった方もいらっしゃると思いますので、
昨日までの「Black&White」の展示風景をアップさせていただきます^^

f0123934_19215371.jpg


f0123934_19221371.jpg


f0123934_19222999.jpg




さて!明日13日(金)から25日(水)まで、
設営作品ともにガラリと変えてひきつづきフォトカノン さんで展示させていただきます

今回のコンセプトは、

「まぶしいほどに輝く
 実りの秋にむけて、
 
 寒さの中にきらりと光る 
 ぬくもりがある冬にむけて
 
 ほっこりとした気持ちに
   寄り添える
  アクセサリーたちを
   そろえました  」



前回のブログにも書きましたとおり、テーマの素材は毛糸!
「Black&White」のシックな世界から、クラフト感ある世界になりました
ご覧になっていただいた皆さまに「ほっこり」を感じていただけましたら嬉しいです*

ぜひ、遊びにいらしてください♪
    
******************************

会期:11/13(金)~11/25(水)
   (木曜定休)

会場:フォトカノン

住所:〒142-0041 東京都品川区戸越2-1-3

電話番号:03-5498-1641

営業日時:平日 9:30~20:00
     土日祝 10:00~20:00

休業日:木曜日

******************************


最後に明日から始まる展示から作品をちらりと*

f0123934_19241599.jpg



あかね色のフープピアス
茶色の石はスモーキークォーツです*
[PR]
by ruccar | 2009-11-12 19:44 | お知らせ | Comments(8)
Commented by masako at 2009-11-12 22:36 x
シンプルなモノって、一番個性が出ますな。それにしても素敵な作品…白黒ってシャープな感じがしますが、Ruccaさんが造ると優しい立体感が…感動ですよ(ToT)
Commented by kotono at 2009-11-13 08:15 x
すてき!白と黒。大人な感じがするね~。

そして、毛糸をどう使うのかな~?と思ってたら、すごいキュートなものに!!
色も私好み^^
フォトカノンさんは一度いってみたいと思ってるんだけど・・・
機会を作っていってみたいです!!
Commented by ruccar at 2009-11-14 10:08
☆masako先生

わぁ~~☆ありがとうございます!!
素敵なご感想をいただけて私も感動です~!!

シンプルなものって、ホントそのときの自分がモロにでますね。
ダンスもきっとそうなのかな?
Commented by ruccar at 2009-11-14 10:12
☆kotono

ありがとう~!
このときは「シックで大人っぽい世界」を目指して
制作したから、そう言ってもらえるとすごく嬉しいです♪

写真のフープピアス、ことのの好きそうな色だね☆
発色がキレイな毛糸だから、冬物の洋服に映えると思うよー^^
Commented by いとぅ~ at 2009-11-24 22:47 x
こんばんはー。ご無沙汰しています。久々にお邪魔いたしましたよ。すごい精力的に活動されてますね~!見習いたい…
よくわからないのですが、展示会で販売もされているのですか?
天然石のアクセサリー、好きなんです。実物を拝見したいものです(^^)
Commented by ruccar at 2009-11-25 12:07
☆いとぅ~さん

わぁ~☆いとぅ~さんだぁ~!
コメント嬉しいです~♪ありがとうございます^^!!

展示会では販売もさせていただいてたのですが、
実は今日が最終日なんです><
また展示会やらせていただくと思うので、
そのときはもしよかったら遊びにいらしてくださいね♪

落ち着きましたら、私もいとぅ~さんのブログ
遊びに行かせてもらいますね~♪
Commented by nao_kume at 2009-11-27 16:10
kumeです。元気?

山さんとフォトカノン行きましたよ~
とっても素敵だった!!
他にもいろいろ見たいな~

blog引越ししました。っていってもexcite内で^^:
コメントは「glass」以外は拒否に設定してあるけど。。。

エキサイトブログは
「&アンパサンド」→「kurukuru*硝子の色(新しいブログ)」
に、変更しておいてね~~~~(^^)v
Commented by ruccar at 2009-11-28 11:30
☆kumeさん

お久しぶりです~!!!
お元気ですか?
実はちょうど一昨日、「kumeさん元気かなー?」
と、ふと思ってたところだったんです☆
なので、コメント嬉しかったです♪

フォトカノンへお越しくださったんですね~!
わぁ~~すごく嬉しいです~♪♪
ありがとうございます!!!

リンクの件も了解です☆
さっそく新しい方のブログ、リンクさせていただきました^^
これからも、よろしくお願いします♪


<< 終わりとはじまり むすんで、ひらいて >>