Black&White

今週で10月も終わり、
もう11月がすぐそこまでやってきてますね
近くの公園の木もちらほらと色づきはじめて、
年賀状も発売されて、
季節はゆっくりと確実に秋へ、
そして冬へと移り変わっていってますね


その秋から冬へとゆるりと移り変わる美しい季節に、
戸越銀座のフォトカノン さんで展示させていただくことになりました

会期は明日、10月30日(金)~11月25日(水)までなのですが、
今回は前半の2週間と後半の2週間で作品、設営ともに
ガラリと変える予定でいます!

さきほど、明日から始まる第一弾の展示の搬入を終えてきました♪

今回は展示風景ではなく、コンセプトボードの写真を・・・

f0123934_20205223.jpg



『 黒があるから感じることができる白の光
 
  白があるから感じられる黒の静謐
 
  昼と夜
 
  光と影
 
  陽と陰
 
 バラバラのようでいて支えあっている世界を
 オニキスとパールで表現しました       』                                   


今回は黒と白をテーマに作品数もぐっと絞込み、
大人っぽい雰囲気になっています

こちらの黒と白の世界の展示は、前半の11月11日(水)までです
ぜひ、遊びにいらしてください♪

******************************

「Black&White」

会期:10/30(金)~11/11(水)
   (木曜定休)

会場:フォトカノン

住所:〒142-0041 東京都品川区戸越2-1-3

電話番号:03-5498-1641

営業日時:平日 9:30~20:00
     土日祝 10:00~20:00

休業日:木曜日

******************************

最後に作品をちらりと*
「Black&White」出展中のパールの指輪です

f0123934_20213460.jpg

[PR]
by ruccar | 2009-10-29 21:33 | お知らせ | Comments(0)


<< むすんで、ひらいて 大草原の小さな家 >>