楽しかった!1st BIRTHDAY

昨日、フォトカノン さんの「1st BIRTHDAY」が終わりました*

今回、お店の一周年記念の企画に参加させていただけたこと、
とっても嬉しくて、とっても楽しくて
製作している期間から、展示期間、そして昨日の搬出まで
ハッピーをおすそ分けしていただいているような、
とても喜びあふれる期間でした☆

足を運んでくださった皆様、ありがとうございました!
そして、いつもお世話になっているフォトカノンさん、
素敵な機会を本当にありがとうございました!


これからも、お祝いごとや、アニバーサリーや、
そして特別な記念日ではないけれど大切な日々のなかの喜びと
寄り添うことができるアクセサリーを創れるように頑張ります☆


写真はスプーン・チャームとともにご好評をいただいた、モコモコストラップ
カメラチャームもついてます☆

f0123934_11523762.jpg


前回の記事でご紹介させていただいた豆本は、
フォトカノンさんでひきつづきお取り扱いしていただくことになりました
残り2つとなりましたので、ぜひフォトカノンさんへご覧になりにいらしてくださいね♪


10/30~11/25までフォトカノンさんでまた展示させていただく予定でいます

秋風と、冬の凛とした空気の中で映えるアクセサリーを創れるように、これから頑張ります
近くなりましたら、またブログでお知らせさせていただきますね

よろしくお願いします♪
[PR]
by ruccar | 2009-10-15 11:57 | お知らせ | Comments(4)
Commented by masako at 2009-10-16 10:27 x
か、かわええ。。。。。ぽわぽわすとらっぷ。。。。。
Commented by きょ at 2009-10-16 11:42 x
10日にフォトカノンに行ってきました!
外出した足で寄ったためいつもと違う道で迷いながら…苦笑
あのお店おしゃれですよね!

ruccaさんの作品も拝見してきましたよ♪
素敵でした~!!!
Commented by ruccar at 2009-10-18 12:08
☆masako先生
ありがとうございます~!
なでて良し、ほおずりして良しの、ぽわぽわストラップです♪
Commented by ruccar at 2009-10-18 12:14
☆きょんここさん
フォトカノンへお越しくださったんですね!!
ありがとうございます!!!
嬉しいです~~~♪
しかも10日はちょうど一周年の日でしたね^^

今月末からの展示は作品、展示ともにガラリと変える
予定でいますので、もしよかったらお散歩しながら
また遊びにいらしてください♪


<< 願い mini book >>