お知らせ3つ*

おはようございます!
イチローのニュース横目でちらりちらりと見ながら、
めずらしく朝にブログをアップしてます
イチロー、すごいなぁー!!


今日はお知らせを3つほど*


1. TRANSPARENTに新作を納品しました☆

昨日、恵比寿のヘアサロン「TRANSPARENT」さんに
新作を納品させていただきました
ご好評いただいているリボン・ヘアゴムも全色そろってます♪
今回は看板犬のCheryyちゃんには会えず、残念!!


2. フォトカノンでの展示、明日まで☆

戸越銀座の「フォトカノン」さんでの展示は、
早いもので明日16日までとなりました
10月にまた展示させていただく予定ですが、
今回でラストとなる作品もありますのでお見逃し無く☆


3. ネームカード設置しました☆

エキサイトのブログには「ネームカード」というものがあるのですが、
「Rucca」も初めて設置してみました*
(今ひとつ使い方がよくわからないのですが・・・^^;)

クリックすると「Rucca」の簡単な略歴が表示されますので、もしよかったらご覧ください☆
コメントやリンクが表示されている右のメニューのところにあります
(携帯では表示されないようです・・・
 携帯からご覧になられている方、ごめんなさい!!)

それでは、今日も良い一日を♪

f0123934_8261483.jpg

[PR]
by ruccar | 2009-09-15 08:35 | お知らせ | Comments(0)


<< 新しい一日 8万年 >>