ちらり

昨日はすごい雨、雨、雨、の一日でしたね!
私が住んでいる町の近隣の小学校は、昨日から新学期だったみたいで
しょんぼりとしたランドセルの後姿を昨日の朝見かけました
気持ちわかるなぁー

そんな8月の終わりに、お嫁に行った作品
この夏はシンプルなアクセサリーのオーダーが多かったのですが、
この子はこの夏一番の大ぶりのブレスレット

f0123934_16472262.jpg


黄色の大きい石はイエロージェイド
茶色のさざれ石は琥珀

「大きめのアクセサリーは苦手」という方も
ブレスレットはさりげなくつけられて、
それでいて豪華さがプラスされて、
ファッションの良いスパイスになると思います

これからの季節は
七部袖からちらり、
長袖の薄手のジャケットからちらり、
ブレスレットが見えると素敵ですね
私も自分用の大ぶりブレスレット創りたいなぁ

今日から9月
夏から秋に移ろう淡い季節をお楽しみくださいね☆
[PR]
by ruccar | 2009-09-01 16:53 | オーダーメイド | Comments(0)


<< 夏の終わりと秋のはじまり 夏休み最後 >>