夏休み最後

Uターンラッシュが始まっているみたいですね
Ruccaも水曜日から夏休みをいただいていました

友達の地元・国立を案内してもらったり、
(素敵なお店と美味しいお店、たくさん連れてってくれてありがとう!)
イタリア人ばりにテンションが高い親戚の集まりに参加したり、
初対面の人のお誕生日会に突撃参加させてもらったり(おじゃましました~)
楽しい夏休みを満喫しました☆

夏休み最後の今日は、
ひさしぶりに家でのんび~~りと過ごしました
(昼寝までしちゃった。。。)

この間、そわの空さんに教えてもらった、フランシス・コッポラの農園で作ってるコッポラ・ワインを、
「夏休みの最後!」ということで今夜開けちゃおうと思ってます


f0123934_16464644.jpg

家族で頂く予定です
楽しみ~~!!


写真は楽しみのワインにちなんでボルドー色のガーネットとカーネリアンのピアス

f0123934_1647137.jpg


たくさん遊んで、たくさん笑って、
キレイなものや可愛いものをたくさん見て、
美味しいご飯を食べて、楽しいお酒も飲んで、
新鮮な空気を吸って、緑のある場所でリラックスして
心も身体も栄養満点になったので
明日からまた頑張ります☆
[PR]
by ruccar | 2009-08-16 17:03 | * 大切な毎日 * | Comments(4)
Commented by ことの at 2009-08-17 10:10 x
お!このボルドー色は私の大好きな色!そして私も作ってもらったネックレスの石!!
やっぱりいいね~、この色。
夏休み満喫できてなにより!!!
私も自分で夏休みとらなきゃな~。
Commented by ruccar at 2009-08-17 18:18
☆ことの

ありがとう!!
ボルードーって魅力的な色だよね。
Ruccaでもこの色の組み合わせ、人気なんだぁ^^
ことのも夏、満喫してね!良い夏を☆
Commented by masako at 2009-08-20 21:16 x
きれい・・・くすんだ感じがまた品があって、存在感がありますね。
前回のブログに書いていた「パレード」
それが体の表面に伝わって、石や金具に伝わって形になるんですね~♪
ううーん、ステキ・・・❤
Commented by ruccar at 2009-08-21 19:14
☆masako先生

ありがとうございます!!
身体を使って表現されているmasako先生ならではのコメント
とっても嬉しかったです~!!!
頭の中で「パレード」してる子たちを形にするのは、
身体なんですよね。
そのことをついつい忘れて、身体をおざなりにしちゃう
自分がいるのですが、ちゃんと両方バランス取れるように
なれるといいなぁ~☆


<< ちらり パレードはつづく >>