パレードはつづく

やりたい事がたくさんある

創りたいものがたくさんある

頭の中でパレードしているものたちを形にできるのだろうか?と、思うときがある

f0123934_182716.jpg


リンクさせていただいているブログ「そわの空」さんが
ずっと念願だった地元、名古屋でのワークショップを開催することになった

先日、そのお話を聞かせてもらっていたとき
「やりたいとずっと思っていたけど、
思ってるだけでは始まらないから、
自分でやろう!と思って企画した」
と、おっしゃっていて、その行動力、そして軽やかさ、さすがだなぁ!と思った

私も頭の中でパレードしているものたちを、そっとすくい上げて
一つ一つ形にしていきたい

そのためにも体を整えて、
心はいつも開いていたい

時間はかかるもしれないけれど、
ひとつひとつ丁寧に、
そして自分のリズムを忘れずに

そんなふうに思う今日このごろです

前述の「そわの空」さんのワークショップ、とっても楽しそうです!
私も名古屋で参加したい~~~~!
詳細は「そわの空」さんのブログをご覧ください☆


* * * * * * * * * * * * *

*お問い合わせが多いので再記させていただきます*

戸越銀座の「フォトカノン」さんでのRuccaの展示は現在、搬出してます
お盆休み中にいらしてくださる計画をたててくださっていた皆様、ごめんなさい

ただいま9月からの展示に向けて作品創りにいそしんでます
夏の終わりと、秋の始まりにぴったりくるアクセサリーを
創っておりますので、楽しみにして頂けましたら嬉しいです☆

よろしくお願いします
[PR]
by ruccar | 2009-08-10 18:21 | * 大切な毎日 * | Comments(2)
Commented by ことの at 2009-08-11 01:16 x
おひさしぶりです!
うん、行動にうつすことって大変だけど、確実に一歩すすめるよね。
体を整え、心を開いておく。これも何気に大変。
心構えだな、って今思ったよ。私も心は開いたままにしておきたいな。
Commented by ruccar at 2009-08-11 09:55
☆ことの

おひさしぶり~!
うん、身体を整えて、心を開いておくのって一番大切なことなんだけど
けっこう難しいことなんだよねぇ^^;
ときには気抜いて休むことも必要だしね。
変な天気がつづいてるから、ことのも身体に気をつけてね☆


<< 夏休み最後 パーティーはつづく >>