Cherry

お世話になっているTRANSPARENTの看板犬、チェリーちゃんのブログで
Ruccaをご紹介していただきました!

Cherry's Blog

チェリーちゃんもアクセサリーが大好きみたいです
女子ですね~♪

ちなみにブログの中でチェリーちゃんがご紹介してくれた、リボンヘアゴムは3種類あります

f0123934_9374540.jpg


左はターコイズ、右はチェリークォーツ、下はスモーキークォーツ

お気に入りを探してもらえたら嬉しいです♪

(実は今回のリボンヘアゴム、私もひそかにかなりお気に入りです!)
[PR]
by ruccar | 2009-06-04 09:55 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by masako at 2009-06-08 19:52 x
かわいい・・・ウチの姫様にも欲しい。。。でも、短毛なパグなので、つける場所が無いですな。むむん。。。
Commented by ruccar at 2009-06-09 21:48
☆masako先生

ありがとうございます!!
嬉しいです~♪

姫様、いつもカワイイ服着てらっしゃいますよね^^
さすが女子!オシャレですね♪


<< 旅に出たくなる理由 小西徹郎さん >>