「ほっ」と。キャンペーン

小西徹郎さん

「トランペットにアクセサリーをつけてみたらおもしろいんじゃないですかね~」

トランペッターの小西徹郎さんに、そうおっしゃっていただいたとき、
とても嬉しかったと同時にとても驚きました

なぜなら、「楽器とアクセサリーのコラボっていいなぁ」と思っていたけれど、
楽器を演奏する方にとっては、楽器はもちろんとてもとても大事な繊細なもの

なので、こちらから気安く「やってみたい」なんて言ってはいけない、と思っていたところ
徹郎さんの方からニコニコしながらおっしゃってくださって、
「なんて柔軟な方なんだろう」と感激しました

徹郎さんとの出会いは、2年前にゲストで参加させていただいた
「くるみゆら くるりくら」というイベントがきっかけでした

そのライブのときから、トランペットアクセサリーを愛用していただいています

f0123934_1758546.jpg



素晴らしい音色の側にこの子はいつもいられるんだな~と思うと
作者として、とても幸せな気持ちになります

5月31日に原宿のJET ROBOTというカフェででライブがあるそうです
この日もトランペットアクセサリーと共に演奏してくださるそうです
お時間のあります方はぜひ♪

詳しくは、小西徹郎さんのHPをご覧ください

Tetsurohs web

徹郎さんの音色は、徹郎さんの心の柔軟さが表れていて、
聴いているととっても安らいだ気持ちになります
私は眠れないとき、徹郎さんのCDをよく聴いてます
聴いているうちに、ホッとリラックスできて、とても落ち着いて眠りにつけるんです

MySpaceにて音源が聞けるそうなので、ぜひ素敵な音色お聞きください♪

MySpace
[PR]
by ruccar | 2009-05-16 18:13 | お知らせ | Comments(10)
Commented by てつろう at 2009-05-16 19:44 x
ありがとうございます!!
わぁ!とてもうれしいです!
実は僕も前リンクのお話いただいてリンクしてます!
またいろいろコラボレーションしましょうね!
ありがとうございます!
Commented by ruccar at 2009-05-17 11:32
☆てつろうさん

こちらこそ、リンク貼ってくださってありがとうございます!!
すごく嬉しいです♪
トランペットアクセサリー、いつもご愛用くださって
本当にありがとうございます♪♪
またぜひぜひコラボさせていただきたいです!
それまでに、もっともっと私自身も作品も
成長できるように頑張ります!!
Commented by カントク at 2009-05-19 01:11 x
先日、コラソンコラソンで拝見しました!
シックで稟として
華やぎながら
ショーケースの中で輝いてましたよ~

たしかに、アクセサリーを狭く考える必要はないかも。
身につけるだけでなく、さまざまな日々の空間を
デザインしたりするような・・・。
そんなコラボがもっとあるとステキだなあ!
楽しみにしてますよ~
Commented by ruccar at 2009-05-19 19:10
☆カントク
カントク~~~!!!コメントありがとうございます!!
お元気ですか?

コラソンコラソンへ足をお運びくださって
ありがとうございます!!
すごくすごく嬉しいです♪
素敵なご感想もありがとうございます!!
すごくありがたいし、すごく励みになります~!

私もアクセサリーはもっともっと色々な可能性が秘めてる
ような気が最近してきました。
もっと自分の視野を広げて、心を柔軟にさせて
いろんな事をしていけるようになりたいな~、と思ってます。
頑張ります!!

いつも本当にありがとうございます!
カントクとまたお会いできる日を楽しみにしてます!!


Commented by masako at 2009-05-20 10:30 x
お、おっされ~な楽器!!!!すてきですね!!!!
Commented by ruccar at 2009-05-21 11:25
☆masako先生

ありがとうございます!!
楽器もさることながら、てつろうさんの音楽とっても
オシャレなんですよ~!
マイスペースでぜひお聴きくださ~い♪
Commented by てつろう at 2009-05-24 11:36 x
昨日ライブで演奏したあとこのアクセサリーがきっかけで
素敵な事件がありましたよ(^-^)
初めて会う人だと思っていたのですが、このアクセサリーをみて
以前にもライブをお聴きいただいていたことがわかったんです!
もう2年前なのに、アクセサリーはしっかり覚えていらっしゃって
それがきっかけで記憶がつながった!
とても素敵なことですね!
Commented by ruccar at 2009-05-25 11:05
☆てつろうさん

わぁ~~素敵なエピソードありがとうございます!!
すごくすごく嬉しいです~~!!!

アクセサリーがきっかけで素敵なことが起きたり、
人と人を繋ぐきっかけになることができたならば、
こんな嬉しいことはありません!

あぁ~ホント嬉しいなぁ♪

週の初めから一気にテンション上がって元気になりました!!
本当にありがとうございます!!嬉しい~~~♪♪
Commented by ちおり at 2011-05-08 17:46 x
今日は素敵な展示会に呼んでくれてありがとう!
徹郎さんとの出会いもあり、素敵な1日でした!
製作者さん全員ともお話したかったです!
アクセサリーを超えて物語がある作品としてとても素敵でした!今までと雰囲気が変わって大振りのモチーフ、新しい展開が、、?!
Commented by ruccar at 2011-05-09 11:10
☆ちおりちゃん

忙しいなか来てくれて本当にありがとう!!!
楽しんでいただけて、とっても嬉しいよ~^^
私もちおりちゃんからすごく元気をもらったよ☆
ありがとう!!
今度ぜひてつろうさんのライブ一緒に行こうね~♪♪


<< Cherry コラソン・コラソン G.Wお休... >>