ご無沙汰してました

長い、長い、長い間更新を怠ってしまって・・・
大変ごぶさたしてました。

気づけば最後の更新が去年の5月。
あれから、あっという間に酷暑の夏が来て、実りの秋が来て、
木枯らしの冬が来て、そして気づけばもうすぐ春!
あやうく季節が一周してしまうところでした。

「ブログやめちゃったの?」、「Ruccaの活動はどうなっちゃってるの?」とよく聞かれてたのですが、
ブログをやめる気は全く無くて、そしてもちろんRuccaの活動も続けております(^^)

「手紙の返事は出し遅れるほど、書きづらくなる」
「宿題は後回しにすればするほど、しんどくなる」
この言葉、ほんと~~~にそうですね。
更新を怠って、時がたてばたつほど何から書き出せばいいか分からなくなってしまって、
今にいたってしまいました。(ちょっと言い訳っぽいのですが・・・(笑))
本当に申し訳ありませんでした。

でも、
更新してなかった間もブログを定期的にご覧になってくださっていた方々が
いらっしゃってくださったこと、とても嬉しかったです。

せっかく訪れてくださったのにいつも同じ記事のままで、本当にごめんなさい。
そして、それなのにいつもご覧になってくださって、本当にありがとうございました。

もうすぐ新たな春。
筆不精ですが、またちょこちょことアクセサリーにまつわる話を書いていきたいです。
よかったら、また覗きにいらしてください^^


f0123934_17592018.jpg

[PR]
by ruccar | 2009-03-12 18:02 | アクセサリー | Comments(2)
Commented by カントク at 2009-03-23 23:50 x
祝!ブログ更新!お~!お久しぶりですね!どうしてるかなぁと、ふとブログのぞいてみたら、めでたく更新したんですね。あんまり、けっぱらずに、気長に気長に、ですよ~。元気そうでなによりであります!
Commented by ruccar at 2009-03-25 10:04
☆カントク
カントク~!コメントありがとうございます!!
すごく嬉しいです♪

ブログご覧になってくださって、ありがとうございます!!
やっとやっと重い腰を上げて、更新できました^^;
気長に気長に、自分のペースでこれからも頑張ります!

カントクはお元気ですか?
今週はいよいよバーレン戦ですね!
なんだかハラハラしそうだけど、頑張れ日本代表~!!!


<< 最低で最高の本屋 The Rose >>